バレエの世界にこんばんは🌇




第3回オーロラシャンプー
300ml
4780円




最初はモニプラからご縁があり、限定のホワイトボトルも買い、2ヶ月目です。

今回は、オーロラシャンプー誕生秘話とバレエの関係について調べてまとめました。
バレエの世界でのオーロラ姫は、4人の王子様にバラを貰うというストーリーになっています。
その後100年眠り続けるのです。
姫の名前からシャンプーの名前を付けたなんてロマンチック🩷🌹
ディズニーとは違うところだけピックアップしてみました。
断然、バレエ鑑賞がしたくなったので、調べてみますと、深秋に大阪で公演があり、チケットが1万円前後ということで、申し込んでみます。

オーロラシャンプーは、バレエをする方々のシニヨンヘアの悩みから生まれました。
抜け毛とか大変そうですし、頭皮痛そうです。

少しの間ヘアカラーの為、使わない時期があったのですが、抜け毛にすごく変化がありました。
1度オーロラシャンプーを使って、違う物を使うと違いが分かります。
天然の洗浄力が強いので、ヘアカラーされている方は使い方に注意して使って下さい。結構色が抜けます。

最初は2プッシュしてもあまり泡立たなかったのですが、今は予洗い後1プッシュで十分泡立ちます。(シャンプー前にロレアルパリヘアオイルを付けて、お湯で十分に流しています)
オールインワンになっているので、スカルプケア・ヘアパック・トリートメントも出来て、かなりのコスパです。
最近カラーをしているので色んなシャンプーを試していますが、オーロラシャンプーが断トツに良いです。
髪の毛が乾燥気味なので、タオルドライ後はオイルを使ってから、乾かしています。




シャンプーやトリートメント、抜け毛や頭皮のお悩みがある方に、是非とも試してみて欲しいです。
初回は公式ホームページより1000円OFFのクーポンが出ていますので、試しやすいかと思います。
私は限定ボトルが出るのを楽しみにしているので、Amazonで注文しています。

次回のオーロラシャンプーは、ブログに投稿する予定です。
宜しかったら、覗きに来て下さいね。

#オールインワンシャンプー
#ミノキシジル誘導体 #オーロラシャンプー #シャンプー #フルボ酸 #キャピシル #スカルプ #ノンシリコン #アミノ酸 #ミノキシジル #女性 #メンズ #日本製 #バレエジャポン #monipla #seeds_fan