あらあら。

閏年で1日お得?な2月なのに、

また、blogオサボリしちゃってました🤭


実は2月はお誕生日月🎂

赤いお年頃になりました🤭


2月前半イベントは❤️

☆星村千秋楽配信 自宅観♡

☆金沢おぐら座劇団寿さんの配信 自宅観♡

☆雪東京大楽配信 自宅観♡



☆映画〈身代わり忠臣蔵〉

結局ラストは、通常忠臣蔵王道話に戻りました😅



☆映画〈ジャンヌ・デュ・バリー

     国王最期の愛人〉えーと。

ベルばら世代は必見。アントワネットは可愛いし、3人のおば様たちは、らしかった♪

ベルサイユ宮での撮影!良し❤️ですが…

タイトルになっている役者さんが😱役者さんが???😱😱😱この人が国王を誘惑できたのしら?謎💧

星ヴィオレトピアの第4場の女貴族の皆様のだったら、問題なく納得できたのに…💧



映画といえば先月観た、

《哀れわれなるものたち》

エログロとの前評判もあったので、

覚悟して(え?笑)行きましたが…。

面白かったー♡皆さんにオススメ!が出来る作品ではありませんが…💧 

私はかなり笑いながら観ました♡

ラストの大団円!ファンタジーそのもの♡

娼館のマダムのキャラが抜きん出ていて、

すっかりファンー🤭笑

哀れなるーパンフ
ちょっと色合いが怖いので…モノクロで。


☆大好きな漫画の作家sama♡のサイン会参加抽選が当たったので、アニメイトへ。

(アニメイトsama!当選させていただき、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m)


☆〈地獄楽〉舞台
昨年公演に続いて~終の章~
結さんも話に入れて下さっていて  
メインテーマの夫婦愛❤️がちゃんと描かれていて、大満足♥

☆Project Nyx さんの
女歌舞伎〈小栗判官と照手姫〉
久しぶりの下北沢♪
下北沢の街はすっかり、きれいになっていました😳

ゆめはなsamaの幻想的な役者人形が好き♥
ニクスさんは…手持ちマイクでいきなり(😳笑)歌いだしたりしますが…それすらも段々クセになり…ニクス沼に嵌まっていきます😅笑