イベントバナー


行って来ました!

❤️わたしの幸せな結婚展❤️(銀座松屋)


この作品❤️コミカライズから入りましたが
本当に好きっ♥な作品!
主人公の美世ちゃんが、
家でムチャクチャ💧イジメられて、
有無も無く、難ありと噂の男子に嫁がされる。でもその男子 清霞samaは
だんだん良い娘の美世に惹かれていき、
美世ちゃんも清霞samaに惹かれて…という
テッパンな恋愛溺愛話ではあるのですが🤭

いやぁ♡
美世ちゃんが良い娘すぎて、泣けるの💧
イジメられて育っているので、
自己肯定感がド💦マイナス沼からの出発😭
少しずつですが、自分自身を認めてあげられるエピソードのひとつひとつが、
また泣ける😭
顎木あくみ先生
月岡月穂先生
高坂りと先生
良い作品をありがとうございますm(__)m

映画化、舞台化、アニメ化に続き
今度は、宝塚化などいかがでしょうか?
清霞samaは、月城さんで観たかったなぁ。
縣くんの清霞sama、観たいっ♥
美世ちゃんは三空みくりんちゃん、星空みさきちゃん😊
五道くんには、推し❤️りせ君!!!🤭

宝塚って…こーゆー妄想している時も
幸せなのになぁ…😥…劇団はまだ、問題山積みですが💢💦110周年の今年は心おきなくファンでいられる場所であって欲しいと願うばかりです🙏💦

わた婚展の隣会場は、別の特別展開催していて…凄い人っ!入場するのに階段の下まで並んでるの😱!会場整理アナウンスの声がびっくりするくらい大きくてね💦わた婚展会場内まで響いてきて…かなり💧興ざめでした…だって、清霞samaの低音なお声が聞こえないっ位😭悲しい😭

ま。
グッズで清霞&美世の
超絶♥甘々ボイス入りのアクスタ購入したので…良しとします😉
本当に甘々ボイス…♥
家で聴いていたら
旦那さんが「なんだ?これっ…😥」ってさ。笑。🤭笑。甘過ぎです。笑。

展内会場に、清霞sama書斎セットがあって…まるで清霞samaが書斎机にお座りかのような映像も流れて、なかなか、ドキドキしました😊…こーゆーので、未だにドキドキ出来るわ*た*し…ヲタ道♥極めてるわ…と自画自賛やら、自分でも呆れるやら🤭笑🤭複雑😅

わた婚世界を十分満喫できる
わた婚展❤️でした!

流れているアニメ画像を
あらためて見ても、うっ😭っと
胸に迫る台詞の豊かなコト…
本当に良い作品だなぁ🌸🌸🌸


 

 



 

 



 

 




最近、歌った曲教えて!

歌いません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう