今季、多分ラストの椎茸栽培始めます♪
昨年から数えて4つ目♡

生協さんでお取り扱いくださっているので
一昨年から、手軽に始めました🍄

びっくりするくらい
ニョキ🍄ニョキ🍄収穫できます😊

食べきれない分は、冷凍!
椎茸っていうよりは、
あまり椎茸独特の香りは無いので、
椎茸好きさんには、物足りないかも…🤔
でも、とても柔らかで、醤油バター炒めが
絶品うまうま😍🤤



一昨年は椎茸があまりに簡単に

ニョキニョキ♥するので、

なめこ栽培キット🍄と

きくらげ栽培キット🍄を

大きめ花屋さんで購入し挑戦しましたが…

見事に惨敗でした💦

↓↓↓

キノコ好きには堪らない❤️ラインナップ!




この椎茸が手軽で良き♡良き♡

さぁ♪毎日、霧吹きでお水やりしますよー😊😊😊




こちらは前回の椎茸ニョキニョキの様子♪🤗🤗🤗あっという間にこうなっちゃう🤗
↓↓↓



冬に体験したいスポーツは?

スポーツ全般、苦手💦です😥

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう