やっぱり、ここに来て、座って、

舞台を観ると幸せ♥になります!

元気をチャージして貰えます!


また、シャーロックホームズ?

雪組で?っと

思ってしまってゴメンナサイm(__)m


面白いー!

色々な人物が複雑に入り乱れるように見えるけれど…ようは、ドナン・コイルさんの人生の揺れ動き。さきさん♡の芸達者さが際立つので、コレが卒業公演じゃないよね?って疑うほど…😓


お気に入りは、夜のロンドン市政の人と絡みながらのダンサーさきさん♡素敵👏👏👏


プロローグからドイルの診療室にセット廻りする時の曲が、〈琥珀色の雨にー〉の♪青列車でニースへ♪どーしても聴こえて、

耳から離れませんでした🤭似てない?🤭笑


ショーはがっつりクリスマス🎄と、

お正月🎍

ちょっともう、時期がズレちゃってないかしら…?…とも思いましたが…

いいの♡

いいの♡

舞台からキラ✨キラ✨元気をチャージ💪できるからさっ♥



幕間のおやつは、
花寅さんのクッキーセット♡
この場所でいただく
花寅さんは、格別っに美味しい😊


プラみちゃんの貸切は、
おひとり様申し込みonlyだから
休憩時間も静かで良き♡

プラみちゃん、また、貸切チケット♡
当選させてくださいませ🙏
プラみちゃん!ありがとうー🙏