夕方にやっと日常生活に戻れました。


郵便局行ってゆうパック出して、

回覧板、回しに行けました♪

日常生活♡日常生活♡


 具合悪い間💧

この2日間、何も食べられず💦

最近♡大のお気に入りしそジュースと

剥き甘栗で栄養採ってました!

普段、栄養過多だから…別に何も食べなくても大丈夫だったのですが😅笑…

ほら。薬飲むために空腹じゃナンだし😅笑



歌劇誌1月号、届きました。

体調が悪いせいでも、

お腹がすいてるせいでもなく、

「宝塚歌劇団理事長就任にあたって」

P64 P65読んで…泣きました。

やっと、愛情らしき温かさが伝わってきたなぁ😔💦

あの「ショウコダセ」の彼からです😔


彼の決意表明と受け取って良いのですよね?本当に、本当に、変えてくださる?

信じて良い?

生徒さんを大事にしてくださる?

宙組は?etc.…

ただの宝塚好き♡ファンですが、

引き続き、見守らせていただきますm(__)m


110周年…さすがにドンブラコを生☆観劇したファンはいないでしょうが…色々な人たちが積み上げた110年。これからも積み重ねられるように…良い改革を願います🙏

(積重ね○罪重ね×)







Pick機能…こんなに簡単に使えるようになってたのねーーー😳ちょっと嬉しくなって

使ってみました!