珍しく布団から、

起き上がれない位の風邪引いてます💦


熱はないのですが、

節々が痛くて💦痛くて💦

薬飲んで、ずっーと寝ています😥


数日前に主人がこの状態だったので、

間違いなく、もらったわ💧


好きな絵師さんのネップリ締め切りがね

今日までだったの😱コンビニ行かなきゃならなかったのに…起き上がれないーー💦

タイムリミットも近い😱


………離れて住む次男にSOS!

(同居の旦那さんや長男は操作が無理そうだったので😅)

「お願い🙏🙏🙏ネップリしてきてー🙏」


無事、願いを叶えてもらいました♪
鍋野シオンsamaの麗しいイラスト(^^)/
手元に届くのは、来月になりますが…
間に合って良かった❤️

鍋野シオンsama、
心の潤い♡ありがとうございますヽ(^0^)ノ

次男よ。ヲタな母ですまん🙏


やっぱり、日々、元気じゃないと、
楽しいことが出来ない💦
(でも、布団の中でルート9の花座落語配信はゆっくり見れてます😅)

明日には、元気になります!