カードゲーム

《音速飯店》

《ナナ》


音速飯店はカードが円で、持ち辛く💦

息子達のスピードに着いていけず完敗💦


ナナは、シンケイスイジャクを

ちょっと難しく捻った感じ☆

カードを覚えるのはもちろん!だけれど

駆け引き負けしちゃうー😥

ので、旦那さんを仲間に引き込んで、

親2人チームを組んで参戦☆🤭笑

(ナナは、旦那さん好みのゲーム♪

私はほぼ、カード扱いだけで参加。笑。)


家族が集まる時は

毎回、次男が持って来てくれる

ボードゲームで遊びます! 


大人が、こんなに笑う?っていうくらい

みんな大笑いする…笑。

ボードゲームってね、性格モロ出るの…🤭

(ボソっと何気ない呟きや、容赦なさとか…笑)

次男のお嫁ちゃんは、

間違いなく、良い子♡♡♡😊😊😊

我が家の一員になってくれて

ありがとう♡





目が疲れたときどうしてる?

○代用って書かれた目薬、差します!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう