昨日、次男夫婦が来て、

家族5人でお墓参り行ったり、

ノンビリお正月時間を過ごしました😊

(昨年からお正月2日の我が家での20人集合😥親戚宴会はやめました✌️)


次男が準備してくれた

格付けゲーム!

面白かったぁーーー!

先ず、水!
いろはす 
& 
近所のスーパープライベートブランド
値段的には…¥100も差はないのですが😅

食パン
某社超熟食パン
近所のスーパープライベートブランド

ハム
某社フレシッシュロース
近所のスーパープライベートブランド

カニかま
ほぼカニ
近所のスーパープライベートブランド

バニラアイス
ハーゲンダッツ
MOW

デンタルフロス
50本¥100
50本¥200

テレビ番組のように超高級品は揃えられませんが…¥100差でも、違いがわかるーーー😳😊🤭

因みに…私、
ハーゲンダッツとMOW
間違えました💦💦💦
「ハーゲンダッツを間違える人いないわっ!」と、大口叩いて…間違えた😱笑
(MOW…あまり食べたことなかったのよ💦)
MOW、美味しゅうございました😅
今年はMOW、積極的に食します😅笑