明けましておめでとうございます🎍


実家売却予定の為、実家からの荷物が山積している我が家💧(実妹の荷物も預かっています)…かろうじて、床の間にお飾り整いました😅(床の間って…普段、荷物を置くのには最適なので、荷物だらけでしたのよ🤭)




玄関飾り♪
お香は〈鎌倉殿の13人〉ロス💧もあるので、《雪ノ下》

手拭い…アイロンかけてなくて…
すみません😅笑


今年から親戚集会は無いので、
家族分だけのお節❤️

お節の一番の楽しみ❤️は、
錦玉子っーーー😍
大好きっ❤️錦玉子ーーー😍

今年は黒豆、産地別、グレード別で
3タイプ煮たので…味比べっヽ(^0^)ノ

豆は…柔らかく、甘すぎる豆が苦手なので、
自分で好みの硬め食感に煮ます😊
(煮豆は…奥が深い…😉)


年賀状、宝塚関係

来てました❤️来てました❤️

紅さんからっ❤️(ファンクラブからよ🤭)


そして、女官姿が美しい現役娘ちゃんから。いつも、お忙しい中サインもして下さって

…恐縮ですm(__)m…


恐縮ですが嬉しい❤️

ありがとうございますm(__)m


さて。

2日は、次男夫婦来訪♪

主人がお好み焼き焼くっ!って

張り切ってくれてます🤭





初夢見た?

見てない…はず😅

元々、夢って…見た覚えがないの💧

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう