今日は3ヶ月ぶりの

金魚先生の布花WS♡

西荻窪の十三夜さんで…♪


先日の京成ばら園に浮かれて(笑)

白スプレーバラをリクエスト(*^_^*)

花びらは3枚重ねるだけ…ですが、
雰囲気出すのが💧かなり難しい(T_T)

ボンドつけ過ぎると、
つぶれるし💧…花びらの重ね具合が
ポイントなのですが、
良い加減ー🧡が、ナカナカ…(^^;)

金魚先生が帰りに、
材料たくさん下さったので、
この週末は白薔薇作りーしますっ(*^_^*)
復習♪復習♪


金魚先生WSは、こけし屋さんの

ケーキのおやつ付きっヽ(^0^)ノ

きゃぁーー❤️ヽ(^0^)ノ❤️

金魚鉢風カップの
メロンのムースゼリー🍈
ご馳走様でしたm(__)m

 



そして…

21時から菅野文先生とクワナ海先生の

薔薇王インスタライブー♡

6月26日は、リチャード3世の即位の日なのですって☆(*⌒▽⌒*)

文先生…薔薇王民の気持ちをわかっていてくださって…ありがとうございます(≧▽≦)

夢のような1時間でした(≧▽≦)



文先生の「…っすよね。」の語尾に

痺れます(^.^) 文先生…好きだわぁ❤️


1ヶ月以上…ほったらかしていた

Twitter…開けました。(^^;)

ゆっくり皆さんの呟きを拝読したいっ♡って思っていたら、どんどん時間が経ってしまい…呟きに押しつぶされちゃうかも…(^^;)…と、怖くて、開けられませんでしたの(>.<)


全部さかのぼっての呟き確認は…

もう無理でした(T_T)


私にとってのSNSの悪は、

こーゆーので、気持ちが凹むこと…(^^;)

旬に、着いていけないの…(T_T)

皆さんにいいね♡出来なくて…

申し訳なく思ってしまうわ(>.<)

すみませんm(__)m



今日はベランダ菜園からバジルを収穫して、バジルパンを焼きました(*⌒▽⌒*)

たっぷりバジルの良い香り!

明日、食べるのが楽しみっ🧡











雷はどうやって発生するか知ってる?

しらない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう