朝晩、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

キルティングの練習に励みます。

珊瑚とエンジェルフィッシュのタペストリー(47×47cm)

少し大きめで、フープを使ったキルティングの練習をしていきます。

カッティング

アップリケのしつけ

アップリケ、少し進みました。

珊瑚のアップリケの上にエンジェルフィッシュを乗せていきます。

色選びに時間がかかりました。

台布  ターコイズ
珊瑚のアップリケ パステルミント

まだエンジェルフィッシュの色がきまりません。

珊瑚のアップリケが終わってから、何色かモチーフをカットして乗せてみて決めた方がいいかな?って思いました。

朝からガッツリ食べております。

トンテキ

豚肉は疲労回復にもいいです。

昨日の夕飯にも、長芋のサラダで疲労回復♫