昨日は友人と温泉に行きました。何もない山道をぐるぐる登っていきました。
友人が
カモ鹿!というので見たら
そこには大きな犬わんわんが。
カモ鹿はおらんよね…。
こげ茶色で凄く大きくて痩せていて車の前から動きません。
寒い冬で食べるものがなく捨て身で車の前に来たのかな…
クリームパンを半分持っていたのであげました。半分はあたしが食べてしまった汗残してて本当に良かったしょぼんでも、まるまる1個ならもっと良かったしょぼん
どうやら野犬のようです。頑張って生きてくれたらなぁ。


温泉は撮せませんでしたが窓の外は山奥です。
★無料の占いアンジーの館★-2010020716590000.jpg

露天風呂と檜の浴槽、
天然温泉がとっても良かった。

露天風呂を独占。色々考えました。

…人は何故嘘をつくのかな?友人に言うと
つくよりつかれる方がいい。と言う答えが返って来るのがわかっているので言わず。

あとね、思っていることをちゃんと伝えられなかったらどうしたらいいのかな?…これには例えばどう答えてくれたかな?

心も体も少し、リフレッシュできました。