昨日はメグとテニスビックリマーク

筋肉痛は昨日のうちにまたやってきてひと安心です汗

夕方から始めたのですが、昨日はとても暑く、休憩ばっかりしてた気が…w


ご飯は丸亀製麺のおうどん屋さんが最近、近くにOPENしたので、食べにいきました。あそこ、美味しいですニコニコ野菜のかき揚げ最高ラブラブ
メグはおろし。かぼすとおろしがさわやかです。
あたしは明太釜玉。明太子ととろとろ玉子がたまりません。

そのあともう2人、同級生が合流してお茶。久々に、気兼ねなくたくさんしゃべりました。

…ふと思いました。改めて…私の周りの環境は、変わっていない。と汗
それでいいのか、あたし!!
★無料の占いアンジーの館★-20090607163033.jpg
テニスしてる場所。