皆さま、GWはいかがでしたか?

私は前半は他府県でのんびり過ごし

後半は、レーシックの準備に。そして昨日、手術を受けました。


親知らずの抜歯の回復も ままならないのに(一週間以上たってるのにまだイタイ)、レーシックの予約の日がきました。

手術は痛くなかったですよニコニコ
ですが、術後の痛さは、すごいものがありました汗
目がシバシバして開けれません(>_<)
チクチク…が一番近い表現かなぁ。とにかく、瞼がもち上がらないショック!
イライラして、ムズムズして何でかコーラが無償に飲みたくなりましたw

5時間くらいその状態が続きました。痛み止めの目薬があって、差すとすぐ効きますが、効き目が15分程度。1時間おきしか、さしちゃいけません。

術後は誰かに連れて帰ってもらう事をオススメします。

だけど

今日は痛みもなく、裸眼ですっきり見えてます!


手術して本当に良かったですニコニコ