旅行は超coolだった~☆


皆さんねぇ、


沖縄がいいとかおっしゃいますけど、仕事の合間をぬっての、旅行ですからW
それでも、まぁ楽しかったです。
でも、帰って来た日、大魔王から宅急便がきて、残念な感じでしたが。
話は変わりますが、PCが最近、やっとつきました!
2ヶ月ほど前から、実家のPCにもウィルスが入り、使えなくてストレスしてたんですけど、
やっとPCがついたのに、最近、真っ直ぐ家に帰ってません。
街をさまよっているわけではないですW

家大好きっ子なんですけど、出掛ける機会が多くて。というか毎日で。

PC電源つけてない。。やっとついたのに。
そんなもんなんですね。


タイミングって大事だなって思いました。