ブログを再開した。

ANJYCHOICE、服のお店。そもそもの構成は、雑誌感覚の店。あたしのアイデアは半年遅かった。ちょうどでたのが、ガールズウォーカーだ。

ANJYCHOICEに、多大なる貢献をしてくれたあたしの尊敬すべき友人いる。
ブログの方向性を変えたあたしを何も言わず見ていてくれていたが、今日初めて、あたしに言った。
何も言わずに方向性が変わっていては、皆不振がる、と。
あたしは、答えた。
今は、゛書けない゛そう答えた。
小さな小さなお店ではあったけれど、ブログでは、過去、短期間で二ケタにまで上がっていた。それは、凄い事であり、また、たくさんの人のおかげだ。

だけど、ANJYCHOICEにとって、大きなターニングポイントになるはずだった、一年半前の出来事を今は、まだ書けない。悩み、苦しんだ事。いくら、国文学をこよなく愛し、学んだあたしでも書けない。

いつかまた、書けると思う日が来たら、書こうと思う。ギャグまじりに書ける日がきたらそれでいい。

そんな、あたしですが、皆さん、これからも宜しくお願いします。