皆さん、占いってすきですか!?



女の子なら好きですよね。


たかが占い、されど占い。。



アンジーはタロットと生年月日占いが出来ます好



気が向いたら、お友達のお店で占いやってます。



そこで


占いたい人の生まれ月と日をコメントやメールでもらえたら

アンジーがその人の誕生日占いをさせて頂きますかお

※もちろん無料。太っ腹!


ブログで生まれ月と日と内容は公開しますが

匿名で公開します。

名前もいりません。


その生まれ月と日の人の性格・適職・恋愛観など回答できます。


気になるあの人ラブラブのことわかっちゃいます。



そして、よく当たってる!といって頂いておりますキラキラ


タロットはブログじゃ無理なのがざんねんですが。


そんなわけで、良かったら

どしどし生まれ月と日を送ってくださいねキャッ☆




あたしの今一番気に入ってるカードハート