もっとフォトショップを使ってみましたラブラブ


こんなのどうでしょうか!?

モデルのポーズもイイ感じになってませんかべーっだ!



思うんですけど・・・


服が好きだから

ネットショップで服を販売したいと

はじめたけれど

今、実際は1日の大半をパソコンの前で過ごしてて

パソコン大好きだから

ネットショップしたいみたいな

感じになってて(笑)


友達にそう言ったら


普通のショップでもディスプレイするから

それと一緒のこと!!


って言ってくれて。

確かにそうですよね。

いかにかっこよくみせれるか。


それにかかってますねビックリマーク


なにわともあれ


あたしの目指すところのお店づくりに近づいて行ってます!


とりあえず、このハーフパンツyahooオークションに出品しています。


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58870090