今日は、友人の友人の

ホームパーティに

参加させていただきましたニコニコ

30人ほどの方たちが来られてました。



お見せする写真がなくて残念汗

すっかり撮るのを忘れておしゃべりしてしまいました・・・。



どうやら皆さんはホームパーティを

何度かされていたり

いろんな所に出かけたり

されているようです音譜


友人以外は

初めてお会いする方たちばかりでしたが

気さくにお話ししてくださり

とても嬉しかったです。


本日の主催者さん

今日の集まりでこのブログを覗きに来て下さった皆さん

ありがとうございましたニコニコ



また何かに参加させていただくことも

あると思いますが

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


                               By The Weyを聴きながら。