ホームパーティにお誘い頂きましたニコニコ


主催してくださった方は

お料理がとても好きだということです音譜


お家におじゃましたら

テーブルにはテーブルセットがきちんとセッティングキラキラ


心温かい本日のホストと前菜たちが

あたし達を迎えてくれました。



 

*:..。o☆前菜・サラダ・スープ・フランスパン。*:..。o☆



 

*:.。..。.:*・゚魚介類のトマトソースのパスタ゚・*:.。..。.:゚


メインのパスタは私達が

前菜など食べてくつろいでいる間に

出来たてを出してくださいましたニコニコ


その心使いとても嬉しかったです。


お料理もどれも美味しくて感激しました。

特にあたしのお気に入りは

パスタ。


あちこち食べに行くのが好きなあたしも

びっくりのシェフ顔負けの味に感激しましたラブラブ!




ストレスも溜まる今日この頃

おいしいお料理とステキな方々と過ごす

時間にとても癒されました。


本当にありがとうございましたラブラブ


・・・また是非お願いします!