お友達から東京出張のお土産を

いただきましたニコニコ


その名も 東京ごまたまご


皆さん、東京ばななとか吉本ばなな(関係ないけど)とかは

良くご存知ですよね。


・・・。


だけど、このごまたまごが今や東京の新名物キラキラだとか。




最初、ごまだんごありがとう!とか言ってしまいましたあせる


ごまだんご  では

ありません。




ごまたまご  です。


上から読んでも下から読んでも・・・





包みをあけるとホワイトチョコでコーティングされた

卵型のお菓子が出現!

切ってみて中身を拝見↓↓↓



黒ごまペーストぎっしりえっ


黒ごまには、若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEの作用を強化するはたらきがあって

とっても美容にいいんですよキラキラ



美味しいお菓子

ごちそう様でしたニコニコ