今日はちょっと真面目なお話です。



気づけば

あたしの周りの人達は

それぞれの道を持って

毎日頑張ってる。


独立して仕事をしている人も多い。


しばらく連絡を取っていない友達の情報も

ネットで検索できる。


あぁ、皆んな頑張ってるんだなぁって思います。


何かに向かって一生懸命で

信念をまげず

大切なものが何かをちゃんと知っている。

そんな人ほど

誰かを思いやる気持ちや、やさしさも持っている。



きっと、自分がちゃんとあるから、周りのことも見えるのかな?



そんな友達の多いあたしは

恵まれているんでしょうね。


あたしも早く追いつきたい。


お店のことや何かで不安になった時

そんなことを思って頑張ってます!