*:..。o☆゚・クリームサンドクラッカー:,。*:..。o○☆


最近お気に入りのお菓子ですラブラブ

普通にスーパーに売っています。

1パックに5個入って、さらに1パックが5個セットで

1つの袋に入ってます。

ややこしいけどわかりますか?

っていうんなら、その画像載せろってことだと思いますが

食べちゃってあせる

だから

5個セットの画像がなくてごめんなさい汗


値段が激安!1パックで(5個セット)¥118です。

ほぼ毎日食べてます。

ブログ書きながら音譜

クッキーじゃなくて、クラッカーってところが好きラブラブ

チョコ味とミルク味があって

ミルク味にハマッってます。


食べてみて下さいにひひ



PS.仁川(インチョン)国際空港で出会った旅人Noah 音譜

メールありがとう。

ブログも見てくれてるかな?

長い文章の英語、読むのに時間かかってます汗

ごめんね。

でも、英語上達しそうニコニコ