:..。o☆゚・昔の家風造りの建物にシャンデリア..。o☆


今日は、テレビ関係のお仕事をしている昔からの

お友達と食事に行きましたニコニコ


ゆっくり会えるのが、久ぶりなので

リラックス出来るところがといいな

と思ってましたが、初めてのお店に挑戦。

とってもおしゃれで、少し暗めなところが落ち着けて

気に入りました。


お互いの仕事の事、その他の話もたくさん出来ました。

それから、仕事に関するアドバイスや、励ましも貰いました。

あたしも、何か役に立てたのかな・・・?


ほんとにありがとう。



皆んな、それぞれ頑張っているんだから

あたしも頑張らねば!と改めて思いましたビックリマーク





・:,。ふあふあで美味しかった具入り出し巻き卵゚,。゚・


゜゚*゚ ゜゚デザートは抹茶ティラミスとコーヒー*゚ ゜゚