おはようございます。


先日、父母のとこに非課税世帯の臨時給付金が入金されてました。

普段、父母からは生活費をなるべく貰わないようにしてますが、今回5万家へいれてくれました。


GWなので、孫をどこか連れてってやりたいとのこと。


日帰りでいける名古屋の動物園へ行ってきました。


特急電車に乗れ娘、とても嬉しそうでした爆笑


動物園、凄い人!しかも暑かった💦


帰りセントラルタワーズでご飯を食べたいと娘。。。何食べたいの?と聞くと肉。。。🍖


3300円お支払いしました。。。


お土産代や交通費含めて17000円でした。

お土産代で1万越え💦本来ならもっと安く済んだはず😂笑


でも娘が満足そうだったのでよしとします。

あとはもう家でゆっくりすごします