今日は娘ちゃん、人生初お友達のお誕生日会にお呼ばれされ、お出かけしましたニコニコ


そのため、午前中に誕生日プレゼントを買いに行きました。

ばーちゃんが1000円あげてたニヤリ

そのお金をにぎりしめ、アレコレ選んでました。


鉛筆を4本、ハンカチ、イニシャルキーホルダー⬅️自分のもお揃いでかってた笑い泣き


いざレジへ。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お会計 1452円


た、、、足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってか高すぎるびっくりびっくりびっくり


仕方なく私がだして、レシート貰ってビックリ!


なんと鉛筆1本275円!!!



え?鉛筆って可愛いやつでも120円くらいだと思ってた😅高すぎん?

そりゃ1000円超えるわ。ハンカチとかは値段チェックしたのに笑


娘もビックリしてた笑い泣き

いやー勉強になりました