写ってますやん‼️ | 京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

h_an
新聞への投書採用分または投書原稿を紹介します。「これは、知ってほしい」「考えてほしい」「感動したこと」いろいろです。よろしくお願いいたします。2013.10.26.(2015.10.19.改定)
 

2022年8月16日の大文字 五山 送り火
中継放送に写ってましたーーー!照れ


読売テレビ

















































共同NEWS  8時10分 点火時の映像
 👆これ、私 😎




MBS 点火時の実況中継




h_an 一画めの、この写真だと右から8番目を担当しました。右から7番目は息子達の火床でした。


いや〜、いい記念になりました。


放送関係の皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
(各局の配信が終了しましたら、見られなくなると思います。お早めに、ご視聴ください。)



動画 MBSは、こちらでご覧いただけます。

ではでは またまた