ラブラブかなり久しぶりのコメントになりますあせる

周りから散々「アメブロ書かないの!?」と言われ続けながらも・・・

かなり間が空きました。ごめんなさい!


怒涛のように忙しく、余裕がまったくございませんでした~しょぼん

(今もあまり変わらないような・・・・)


ANJY COLOR 京都Life (京都情報発信)は毎週月曜日更新してますよ音譜

って・・・御協力あっての京都Lifeブログですので

偉そうなことは言えないのですが(笑)


コバヤシ編集長!Yuriちゃん、keiちゃんいつもありがとう!!


ドキドキコバヤシ編集長=子どもさんと一緒に参加できるような情報発信が得意!(家族で楽しみたい方へ)


ドキドキYuriちゃん=とってもお洒落な雑貨や流行に敏感!スタイリッシュな情報が得意!(独身の方へ)


ドキドキKeiちゃん=穴場のランチを続々と紹介してくれる食の達人!(食べるのが好きな方へ)


ドキドキANJY=色々情報・・・・蹴鞠通信や今流行りの商品の紹介や地域情報(色々な事に興味ある方へ)



是非!見てみてください音譜


こちらのアメブロもまた再開したいと思いますので宜しくですニコニコ


ANJY