本日の京都は暖かく、絶好の桜日和でしたラブラブ

師でもあり、アンジーファン後援会員である

「おにへいちゃん」とカラオケ!


洋館を利用した個室で京野菜中国料理の

お料理をいただきながら夜桜見物!

数々の調度品に囲まれながら優雅な一時でしたニコニコ


病み上がりながら食欲旺盛に

上品な中国料理を堪能いたしました。

料理長もご紹介いただき、

心のこもったおもてなしに感謝です。


「おにへいちゃん」は素晴らしく歌もお上手で

カリスマ性のある方。

カラオケ友達でもあり、仕事の師でもあり!

学ぶべきことが数々あります。


時代劇専門家の「おにへいちゃん」

以前松平健様よりマツケンサンバⅡの衣装(はっぴ)を頂かれたそうで、

カラオケにお持ちに。


アンジーが腰元ダンサーズ役ではっぴを借りて踊ると

これがまた異様に似合ってしまい・・・・汗

感動された「おにへいちゃん!」


健様が着られた貴重なはっぴを

なんと!目アンジーにくださったのです!


それからカラオケ最終曲はマツケンサンバⅡに決定!

カラオケの日ははっぴを持参でアンジーは

腰元ダンサーズ!


楽しいですよ~~。

ストレス発散!リフレッシュ!


貴重な健様のはっぴは・・・・・・

アンジーのクローゼットでひときわ目立って光り輝いております。

なんと言っても金色とピカピカのラメピンク!ラブラブ