日本の古都 京都 | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

 こんばんは。

 

今日は、再び京都です。

知人の個展初日という事で

花を持って伺いました。

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

温かみのある白い陶器の

器が並んで

やさしい曲線が

作者の人柄を表していました。

 

照れ

 

気に入った香炉がありまして

お願いしてきましたが

画像を取り損ねてしまいました。

 

 

 

 

いつもドタバタで

帰路に就くので

今日は、京都の街並みを歩いて

散策してきました。

 

おねがい

 

一角はいりますと

石畳の風情ある小路が目に入り

思わず立ち止まって

見入ってしまいました。

 

 

 

 

何とも言えない

この雰囲気

心が落ち着きますね。

 

いつもと違う気分を味わいながら

ちょっとした時間を楽しんできました。

 

スター

 

多くの外国からの

観光客で賑わう

キラキラ京都の町でした音符

 

お願い

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空リンゴ

 

おやすみなさい☆彡