日本通信SIM | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

携帯電話の料金は

格安SIMなど

用途に合わせて多彩に

選べるようになりましたよね。

 

 

 

ネットの高速や繋がりやすさや

5分または10分まで無料通話付き

などありますが

 

 

私は、ちょっと心もとなく

これまでの安定条件が保てるよう

半年前に

 

 

docomoのahamoに変えました。

支払額は¥4,073

 

びっくり飛び出すハート

 

基本使用料¥2,700

かけ放題¥1,000

20GB付き、消費税等含む

 

 

docomoの通常プランと

全く変わりなく使えて

半額近くの料金になり

 

音譜 ニコニコ 音譜

 

 

価格破壊な

衝撃を受けましたが

 

さらに驚きの金額を打ち出してきたのが

日本通信SIM

です。

 

 

 

 

通話料は

月70分までかけ放題

月額680円

音声のクオリティは

ものすごくいいそうです。

 

 

 

 

 

Σ(・□・;)

驚きのお値段ですよねアセアセ

 

 

流れ星

 

こちらを使用して1年半経つ

パソコン博士TAIKIさんが

メリット・デメリットを

くわし~く解説下さっています。

 

 

料金をお安くしたい方は

もちろんの事

2台持ちを検討している方にも

便利でお得な電話料金です。

 

グリーンハーツ

 

ぜひ気になる方は

ご覧になってみて下さい

↓   ↓   ↓
【3月から!】安すぎ!月額290円の日本通信SIMが3月からさらにお得に?これは知らないと損!【価格破壊】 (youtube.com)

 

 

ここまで来るとは

 

われわれにとっては嬉しい事ですが

 

携帯電話業界は

大変ですね💦

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空ラブラブ

 

おやすみなさい☆彡