夢?幻?狐につままれた?(笑) | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

先程、21:00頃に

携帯電話の設定を見て欲しい

との事で、母と会っていました。

 

携帯電話には

地震速報が入っていて

母と

全く気が付かなかったね!?

 

そう二人で話して

掲載されている

震源地などをチェックすると

千葉県〇〇

震度6強で

ニュースがいくつも出ていたんです。

 

 

これは、早く家に帰らなくてはと

事を済ませて帰路につきました。


全く揺れを感じなかったのは

車車で移動していたため

と思っていましたが

帰宅して改めてネットを開いても

全く自身の記事は出てきません。

 

グラサンハート

 

!?!?!?!?!?

 

 

ちょっと疲れているのでしょうか!?

母に電話して確認したのですが

母も確かに見ていたので

 

 

 

二人して狐につままれたかのようで

ポカンとしてしまいました。

 

チューリップ紫   チューリップオレンジ         チューリップ赤

 

最近、千葉での地震が多かったから

思い込みだったのか

いずれにしても

現実でなくて良かったです。

お願い

 

今日のところは

少しでも早く寝る事にします。

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空オーナメント

 

おやすみなさい☆彡