質の良い睡眠の為に | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

じつは

眠れずに朝を迎える事が

多くなっていましたDASH!

 

笑  笑  笑

 

 

笑  笑  笑

 

寝る直前まで

ブログをせっせとアップして

パソコンと向かい合っていたので

 

目

脳が冴えて、寝る体制を

整えられていなかった

!?

ようです。

 

 

どうしたらよいものか

はてなマークはてなマークはてなマーク

独り会議を開き

対策を練りました。

 

 

星空

夜のヨガ通いを休日にスライドして

出来る限り

PC作業を前倒しに。

 

走る人

 

そして、先日シェアした

背中のエクササイズ(8分)や

ヨガをYouTubeで行い

 

身体をほぐして

程よく疲れた状態を作って

布団に入るようにしました。

 

(u_u) .。oO 

💤

 

照れ

そうしましたら

何だかいい感じです。

 

 

 

2月に入ってから

とてもよく眠れるようになりました。

 

☀️

 

朝起きて

よく眠れた~と感じれると

やはり仕事もはかどります。

 

 

噂には聞いていましたが

スマホやPCを

寝る直前まで見ていると

本当に眠りに就きにくいのだと

実感にした次第です。

 

オーナメント

 

質の良い睡眠の為にも

今後も続けていきたいと思います。

 

スター

要因は様々ですが

眠れない方

参考にしてみて下さいねグリーンハーツ

 

 

チューリップ紫  チューリップオレンジ  チューリップ赤

 

いいね!やフォロー♡

を下さっている皆さん

いつも本当にありがとうございます♡

 

チューリップ紫  チューリップオレンジ  チューリップ赤

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空オーナメント
 

おやすみなさい☆彡