冬のお助けグッズ | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

今年は、まだ日中などは

暖かい方なのかな。。

と思いますが

 

 

 

わたしの住まいの栃木では

夜になると温度がグンと

下がってきたり

 

朝には、車のフロントガラスに

霜が張ったりする日もあります。

 

照れ

 

そんな冬対策として

 

朝早くに車に乗ることがあるので

こんなグッズを買いました。

 

キラキラフロントガラスカバー

 

こちらは、ペラペラとした

薄手のもので

通販で買った時には

失敗したあせると思っていました。

 

以外にも

朝、しっかり霜を

ガードしてくれていますし

畳んでも、かさばらないので

二重丸非常に重宝していますびっくりマーク

 

OK

 

そして

こちらは、ネックウォーマー

 

 

今まで、マフラーを使っていましたが

星遅れ馳せながら使用開始照れ

ほどけないので

安定してあたたか~いラブラブ

 

 

どちらも、すでに使っている方は

多いかと思いますが

グラサンハート

ネックウォーマーは

ジャンバー1枚分

変わりますね~

 

 

ファッションセンターしまむら

で買いましたおねがい

 

泣泣けるほどあたたかい

 

ありがとう

しまむらさ~ん笑

 

という訳で

このシーズンのお助けグッズ

感謝が止まりません!

 

 

皆さんは

冬対策していますか熊あたま
 

あたたかくして

 

過ごしましょうラブラブ

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空スター

 

おやすみなさい☆彡