意識の変化 | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

昨年からの業界での変化

年始の地震など

確実に私たちの意識は

変わってきています。

 

電球

ニコニコ

 

宝石緑デジタル化が進む一方で

災害等でアナログ的な生き方を

思い出す必要性が出てきていますし

 

おじいちゃんおばあちゃん
お父さんお母さん赤ちゃん

 

人としての在り方や

ぽってりフラワー互いに協力していく大切さが

道徳的な事だけでなく

生きていく上で

重要となってきていることを

私たちはどこかで

感じ始めていますキラキラ

 

スター

 

発信者の多くが

呼び掛けてくれていますが

 

可能であれば

海岸沿いの住居や

🏠

住むんでいる家屋の建て方を

把握する事

 

被災した時

復旧を待つには

寒さ、食べ物、人災を含む

環境の安全性から

OK

知人、知り合い、親族に

がいるのであれば

安全な場所に移動した方がいい

 

というのは本当にその通りだと

今回さらに感じました。

 

お願い

 

離れたところに頼りになる人が

居なくても、場合によっては

ひと町隣りでも

全く被災状況は変わりますので

有効な手立てになるかもしれません。

 

キラキラ ベル キラキラ

 

可能な範囲でとはなりますが

そんな事も想定しておくと

安心な一つとなり

判断材料が増え

いざという時の

助けになりそうです。

 

スター

 

用意するに越したことはないので

改めて対策を考えています。

 

宝石紫  宝石赤  宝石緑

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

 

ドキドキ

 

風邪が流行っていますので

あたたかくして休んでください。

 

ドキドキ 星空お月様 ドキドキ

 

おやすみなさい☆彡