斬新な提案?! | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

なかなかお会いできる

タイミングがなかった方と


いつなら可能かはてなマークはてなマーク
考えた末に

 

花火  花火  花火

 

お仕事前のモーニングタイムを

提案し、本日お会いしてきました。

 

 

びっくり

斬新な提案だと笑っていました。

 

 

 

落ち着いた

カジュアルな店内

 

🐓

空気も清々し~い乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は、🐠サーモンとクリームチーズの

オープンサンドにしました🍴

私の好きなコンビネーション!
 

 

ドリンクは

シナモン入りの🍎Appleティ

からだに優しく温めてくれました~

 

 

じつは私

夜は、起きているのですが

モードがお眠になってくるんです。

 

ですから夜の行動は

少し控えがちです。。zzz

🛏

 

そのため、モーニングタイムは

とても好きです。
照れ
ひとりでも行ってしまうくらい

朝はとても気持ちがいいですし

🌞光が違うんですよね~✨

 

 

**********************

 

本日のモーニングは
TRUNK(KITCHEN)


テラス席が気持ちよくてお勧めですびっくりマーク

 

**********************


その後の仕事も

いつも以上に捗り

 

今日は、充実の1日グッ
音譜素敵な時間を頂きました。



今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

 

お月様

おやすみなさい☆彡