家庭菜園にチャレンジ(構想編) | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

お野菜つくりにチャレンジびっくりマーク

したいと思っていまして

 

スター

 

畑を借りて農作業するか?

など考えましたが

まずは

仕事しながら並行できる

 

プランターを使って

育てやすい

野菜を考えています。

 

お願い

 

我が家のベランダは

広くないので

コンパクトなスペースで

取れ高の比較的高いもので

楽しみに出来る

そんなお野菜を

調べてみました。

 

・ネギ 

・ミニトマト🍅

・キュウリ🥒

 

あたりでしょうか。

なかなか腰が上がらずいましたが

最近やっと

その気になってきました。

 

音譜ランニング音譜


まずは、ホームセンターですね!

経過はまた後日に

報告しますね!

オススメありましたら

是非コメントください~(^^♪

それでは

義理チョコ Let’sチャレンジ 義理チョコ

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

お月様

おやすみなさい☆彡

 

 

******************

 

読者の皆様へ
日ごろのお礼としまして

無料のマヤ鑑定

プレゼントしていますラブラブ

 

******************

 

ご希望の方は

 

 

①お名前(ニックネーム可)

②生年月日(西暦)

③ブログを読んでのご感想
を添えて

 

 

ブログ一番下の
LINEへ送信してください。



応募の期間は

本日11/1(水)~11/7(火)まで

 

ピンクハート

 

順に送ります為

気長にお待ち頂ける方限定となります。

 

******************


ぜひ下記のLINEよりメッセージ下さいね!
LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/@950zevqd?oat_content=url

 友だち追加
-----------------------------------------------