楽しい冬ごもり | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

朝晩、寒くなってきました。

今日は、半袖Tシャツに

パーカーを着ていたのですが

 

現在、夜の10:30

さらにカーディガンを羽織りました。

 

 

日中、太陽が出ていると

全く寒さなど感じないのですが

こちら栃木市は冷えてきました。

 

 

皆さんのお住まいはいかがですか

 

 

こんな季節には、あったか~い

鍋が食べたくなってきます。

 

 

きのこ

 

キノコや野菜類、つみれ

キムチを入れる時もあります。

 

お豆腐に豚しゃぶを入れて

〆は、ごはんかおうどんを入れて

卵でとじる。

割り箸

みんなでつついて食べる鍋は

最高ですよね。

 

 

 

私の冬の過ごし方に

🍵鍋を食べて

ハリーポッターを鑑賞して

ぬくぬく過ごすなんてことが

幸せの一つです。

 

 

あしあと

 

 

そのハリーポッター

 

音符映画の中のハリーたちは

回を重ねるごとに

大人になって

成長する姿も楽しみな面ですが

 

 

スター個人的には、

 

1の賢者の石や

2の秘密の部屋キラキラ

 

 

あたりが冒険心溢れていて

何が始まるんだろうという

ワクワク感が大好きですルンルン

 

 

私も、ホグワーツに入りたい。

本物のホグワーツに!!

ロンドンの9と3/4番線のホームから

ホグワーツ特急に乗って

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

 

雪冬が近づくと、そんなほんわかな

家での情景が浮かんできます。

と言いつつも

気付けば10年観ていなかったり。。気づき

 

 

皆さんは、どんな冬の過ごし方が

お好きですか?

 

今晩も、冷えてきましたので

温かくして眠ってくださいね二重丸

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます。

 

おやすみなさい☆彡