脱力で眠れそうです☆ | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。


日中はまだまだお暑いですね💦
クーラーは止められない
日が続いていますが

 

 

おかげさまで

元気で過ごすことが出来ています。



お願いキラキラ
 

 

とは言いましても
夏を超えてきた
身体は

少し疲労している面もあり

本日、岩盤浴へ

 

 

身体のケアをしに行ってきました。


うつ伏せと背面を

10分ずつ交互に
温めてきましたが

 


地球に身を任せるがごとく

岩盤と一体になってきました笑
 

 

 

照れ   照れ   照れ

 

 

 

漢方の部屋
ピンクと白の塩の部屋
ゲルマニウムの部屋

麦の部屋

などに別れて、それぞれの空間を

楽しむことが出来ます。
 

 

 

中でも漢方の部屋は

ほんのり薬草の香りが、漂っていて


じんわりじんわりと
身体に染み渡り
効果をいただいている!
という気分になりました爆  笑

 

 

 

時間は、1時間も居なかったのですが
お腹を温めるって
すごくすごく
いい!!ですね



 

体温が1度上がるだけでも
病気への抵抗力も、高くなると以前

お聞きしたことを思い出しました。

 

 

 

ドキドキ血の巡りや発汗、

デトックス効果で
確かに、良い状態へと
整っていく事を実感ドキドキ

 

 

 

何に対しても

予防にOK改善にOK
非常に活躍してくれそうです合格

 

 

 

サウナが長く入れないので

岩盤浴で、時々心身のケアに飛び出すハート

利用させて頂こうと思います。

 

 

 

今日は、45分くらいでしたので
今度はもう少しゆっくり滞在して
リラックスタイムを
満喫したいと思いますラブラブ

 

 

岩盤浴

 

私には、合っているようで

今日は、脱力で眠れそうです音譜



ふとん1ふとん2ふとん3  ふとん1ふとん2ふとん3  ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

皆さま

 

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

 

 

おやすみなさい☆彡