お金で買えない豊かさ | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

 




今日は
~ 自然たち ~
について

 

 

東京から、栃木にやってきて
 

早2週間が過ぎました。

室内を片づけたり

ゴミ出しの仕方が違ったり

仕事をしながら

新たな生活に慣れ始めてきました。



 

東京との違いを一番感じるのは

熊しっぽ愛犬とのお散歩で熊あたま

クローバー草の香りがしたり

オカメインコ小鳥のさえずりがしたり

目に見える緑がとても鮮やかで美しいです。


特に、稲が伸び始めて

晴れ黄緑が一面に広がっています。

 

 

 

 

小さいころに当たり前に目にしていた

風景が、こうして再び目に出来るようになって

季節感を感じられるようになりました。

 

 

それだけでとても豊かな気持ちになります~

きもちいい~キラキラ



まさにお金では買えない

豊かさですね!



そんな体や心への潤いを

今日はお届けしました。


今後も様々な発見を

楽しんでいきたいと思います。



今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございますガーベラ

 

おやすみなさい星キラキラ