いつも読んで頂きましてありがとうございます^^*


私もまだまだそうなんですが
何にしても認める事怖くないですか?


愛する人がツインソウルやツインレイのパートナーだって事だったり
あなたの中にスピリチュアルなパワーがあるってことだったり
自分が感じたことだったり
自分自身だったり
愛されてもいいってことだったり

ぜーんぶ
認めるのって怖いって感じたこと無いですか?

たぶんね、思ってると思うんです


認めるのって怖いけど
認めて諦める?ことって大切


特に、今分離してる方は
自分自身を認めて欲しいな
好きなところも嫌いなところも含めて
認めて欲しいです

それがあなたでそんなあなたを周りの人は愛してます
あなたが自分を否定する事は
あなたの周りの人を否定することになってしまう

そんなの悲しくないですか?

認めるのって怖いけど
あなたはそのままで愛されて不完全で
だけど完璧な人なんです



8日までのパワー
結構すごいですね

休める時は休んでパワーチャージしてくださいね


今日も皆様にとって幸せな1日になります様に
愛樹