いつも読んで頂いてありがとうございます


何度もくっついたり離れたりしてる私達
だから、なんとなく気づいたんですが

ツインソウルのパートナーにとって
一番自分を美しく見せてくれる体型って
解りますか?

私は多分解ります


そんなの、スタイルがいい人に決まってる


そう思いました?
でもね、そうでは無い
みたいです


私は実は高校に入ったくらいからほとんど体重に変化がありません
まぁ、途中ダイエットハイになって
40kgを切ってしまった時と
出産後妊娠中太りすぎて70kg近くになったことはありますが

それを除くとせいぜい5kg程の変動の中で生きてます
実家に有った高校時代の服が普通に着れる感じです


何の話だ?
と思いますよね^^*

ここからです
パートナーが近くにいる時
私の体重は一定の値に必ずなるんです

もうちょっと痩せたい
と思っても痩せないし増えることも無い


パートナーが離れると変動する
痩せる時もあるし
太っちゃう時もあるんですよね


考えてみると、髪型も服の感じも高校の頃からほぼ変わらないかな?


多分、なんですが
それが私のツインレイのパートナーの理想の私なんだと思うんです


ありのままの私が多分彼の理想なんでしょう


あなたのパートナーの理想のあなたはどんなイメージですか?
あなたの理想とパートナーの理想は違うかもしれない


私は...ちょっと違います(笑)


もうちょっと本当は絞りたいんだけど
それも出来ないです^^*



今日も皆様にとって幸せな1日になります様に
愛樹