こんにちはいつも読んでいただいてありがとうございます

前回ブログを書いてから
妙な疲れと眠気とに襲われていて
挙句の果てに発熱して倒れてました

浄化〜

って言葉が来てたので逆らわず
ぼんやり過ごしてました


その期間、えらく近くに彼を感じてて
なにやら心配してる気配もしてて

心配なら連絡してよぉ

と、思ってたんですが
彼から連絡来ました^^*


相変わらず数ヶ月放置していたとは思えない登場の仕方で
パートナーらしいなぁ
なんて思ってます


わたし、何したかなぁ?
たまぁにメッセージ送ってた位かなぁ?
たまぁにも、月に1度有るかどうか何だけど

後は、彼のいない時間を楽しんでました
友達と遊んだり
異性の友達とも遊んだり

帰ってくるんだろうなぁ
と思いつつ
帰ってこなければ来ないでも楽しく生きていこう
なんて考えて過ごしてました


途中、もういいけどなぁ
なんて思ったりもしたけど
結局その後で、あぁ、無理なんだ
って思わせられて戻る

みたいな


いつものパターンで、私がほわっと彼を手放そうとした頃帰ってきましたね^^*


まぁ、相変わらず忙しそうに飛び回ってるみたいですが
とりあえず彼が戻ってきたご報告です

ツインレイとして、どこまで行ってるのかまだわかりませんが
幸せな時間を過ごさせてもらってます
ありがとうございます^^*


今日も皆様にとって幸せな1日でありますように
愛をこめて
愛樹

{8803DDDF-B619-4F9F-8529-59B7FAD25288}

いつも太陽を見つめています
私の太陽はたった一つ
その太陽を見つめ続けています
雨の日も、風の日も
曇で太陽が見えなくても
それでもあなたを見つめています