いつも読んでいただいてありがとうございます
七夕でしたね

私のところは雨は振らなかったので
天の恋人達は会えたのかな?
なんて思ってます

私は、子供の頃七夕が苦手でした
中学生位まで、七夕の時期はというかピンポイントで、七夕は40度近くの熱が出て意識が朦朧としていたんですよね
だから、七夕の集会とか出たことが無くて
七夕って聞くと熱が出るから苦手
そんなイメージでした

パートナーが、ハイヤー代わりのようについていてくれた時期なんですよね
今思うと

霊体に戻って1日一緒に過ごしてたのかもしれないですね


そんな私は、今日は使い物にならないくらい眠ってました
夢の記憶もないんだけど
フラフラパートナーのところに行ってたのかもですね


皆様の七夕はいかがでしたか?


今日も皆様にとって幸せな1日になりますように
愛樹