いつも読んでいただいてありがとうございます^^*
新月ですね
すごいパワー
昨日は眠らせてもらうことも出来ませんでした
スイッチオフにしたつもりだったんですけどね


私の彼は変わり者です
当たり前と言えば当たり前だけど
私のしてる事が解るんだろうなぁ

最近、パートナー以外の男性に誘われて食事に行ったりしてたんですよね
食事って言ってもランチだけの健全な関係
なんですが

自分の気持ちを再確認したくて
と言う下心も有りましたけどね^^*

まぁ、やっぱり他の人に会うと
彼が良いんだなぁ
って、実感するんですよね

一緒に居て居心地が悪いわけじゃないし
むしろ、高校の同級生だから楽なんだけど

俺にしとけば?

という言葉が全く響かない
友達としては良いんだけどね

なんて、そんな感じ
今は、パートナーが離れてるから
もっと自分の交流関係を広げたくて
いろんな人の話を聞きたくて会ってるだけ
なのだけど
なにか察知したのか


光を選べよな


と一言だけのメッセージ
この光は、どこを指すんだろう?

私にとっての太陽はパートナーしかいなくて
彼なんだけど
彼は、どこを指して光って言ってるんだろう?


たった一言なのに、怒りと嫉妬のこもった強烈なメッセージでした


そんなに心配なら、帰ってくればいいのにね?
まぁ、まだしばらくは彼も迷走するんでしょうね^^*



ある意味、全く動かない現実世界を私の行動で動かしたと言えるのかもしれない
とか、超ポジティブに捉えています


私にとっての光は一つで
太陽はパートナーしかいないって思い知らされました


リセットして、リニューアルして
昨日の歌詞みたいに心の底からの願いを今日は新月にしようかな?
なんて考えながら月光浴?してます


関東は新月前に思いっきり浄化してましたね

星のことはわからないけど
宇宙の配置は完璧だなぁ
なんてホケーっと考えていました








セッションについて
本当ならもっと詳しく書いたりしたいのですが
どうも私はゆっくりしか動けないようで
少しずつ記載していきます^^*





七夕は、素敵な偶然があるといいですね




今日も皆様にとって幸せな1日になりますように
愛樹