いつも読んで頂いてありがとうございます



何故、揺れてしまうんだろう?

さっきまで彼は絶対に私を愛してる
きっと、彼は帰ってくる

って自信満々だったのに
次の瞬間

でも、本当に愛しているならこんな事になる?
帰ってくるなんて妄想でしかないんじゃない?
ここでもし帰ってきたとして
恋愛のバランスとしてどうなんだろう?
私ってただの都合のいい女じゃない?

って不安のどん底に落ちてしまう


ツインソウルの分離期間のチェイサーの方は皆様味わったことがあるんじゃないですか?
私は、何度もあります
何故、こんなに揺れるんでしょう?

ツインレイやツインソウルに出会っている方は
自分で気づいているいないに関わらず
直感や引き寄せ力の強い方です
本当なら流れに乗るのがとっても上手な方

そんな事は無い
私はとっても苦労している
全然上手くいってない

そう思われた方もいると思いますが
そこには理由があります


不安のどん底に落ちる前
あなたは何をしていたかちょっとだけ思い出してみてください

多分、頭で現状や過去の事を理論的に考えていたのでは無いですか?
もしくは、誰かにパートナーとの関係について相談してませんでしたか?



ツインのストーリー
特に分離期間については一般的な恋愛論とかけ離れていますよね
それぞれのストーリーがあると思いますが
ものすごくひどいことを言われて離れたり
連絡が一切取れなくなったり
今の生死すら分からなかったり

とにかく普通の恋愛の感覚で言うと

終わってます、諦めましょう

なんですよね
だけど、ものすごくひどいことを言われたはずなのに
連絡もくれないのに
何故かそこに感じるのは彼からの果てしなく深い愛情


訳分からないですよね
だけど、その愛情を受け取ってしまったから
そんな状態でもランナーの事を思い続けて
帰ってくると信じて待ち続ける

いつか、セッションの時も口にしたことがありますが
ポジティブで消極的なストーカーみたいに
周りからは思われてしまう
チェイサーってそんなイメージです


さて、話を戻しますが
何故、理論的に考えたり、誰かに相談した後でどん底に落ちるのか
それは、不必要な情報
例えば一般論だったり、常識だったり、普通と世間で言われていることが
ツインのストーリーに全く当てはまらないからです

だけど、私が相談したのはスピリチュアルカウンセラーでした
霊視の出来る人です

と思われた方
その人の言葉は腑に落ちましたか?
心の底から納得出来ましたか?
その方は本物でしょうか?
そして、その方の言われる幸せって
一般的な幸せですか?それともあなたにとっての幸せですか?

私もたくさん相談して感じるのは
ツインの事はツインに出会った人か
出会っていなくても感じる事に一般論を交えない人でないと理解出来ずに
一般的な回答をしてしまうんじゃないかな?

そこには普通とか常識がたっぷり詰まっているから
彼との縁はない
とか
本当にあなたを思っているならこんなに放っておかない
とか
理論的に考えるとそうだよね
って思う回答になるんですよね

これは、お友達に相談しても多分同じだと思います


だけど、思い出してみてください
あなたのツインのパートナーは
常識で考えて恋に落ちる確率の高かった相手ですか?
今みたいに愛する相手になると普通に考えて思いますか?

答えは多分NOだと思います

ついんのストーリーは常識や普通では全く理解出来ないんですよね
だから、あなたの感覚を一番大切にして欲しいんです
どん底に落ちかけたら
あれ?私今何故こんなに落ちてるんだろう?
って思い出してみると
大抵頭で考えてしまったか誰かに相談した後
なんだと思います

何度でも言います
感じたことが真実です
それを信じてください
ワクワクする事が真実です
それを感じてください

考えちゃうと迷子になってしまいますよ

{F37BCE50-176C-4522-A86C-ADB4E0666EBC}

あなたに何度でも真実を伝えます
受け取って下さい
あなたの真実はあなたの中に有ります
外の情報に惑わされないで下さい
感じたことを信じてください


今日も幸せな1日になりますように
愛樹