いつもお越しいただいてありがとうございます
イイねやメッセージ、とても嬉しく思っています


ちょっと体調が思わしくないので今日はあっさりと




ツインソウルのお相手との前生を知りたい
そういう方が多いと思います

私が初めて前生を感じたのは本当に小さな子供の時でした
同じ夢を見るんです何度も何度も
妙に鮮明でだけど自分は出てこない夢
そしていつも同じ場面
幼稚園くらいの子供の頃から繰り返し見続ける夢

それが前生を初めて感じた時でした
その時は、その夢の場面が何を意味しているのか全く分からなかったのですが
今でもはっきり頭に浮かべられるくらい記憶しています

その場面に出てくるのは2人だけ
私とツインレイのパートナーです

それが彼だとはっきり気づいたのは最近でした
大好きなスピリチュアルの先生と話してた時に気づいたんです

直近の前生なのかは分かりませんが
その彼は今生でもしばらく私についていてくれた人です


鮮明に覚えてる夢
何度も繰り返し見る夢は忘れてはいけない前世の記憶である事が多いようです

彼と出会って閉じてたはずのスピリチュアルの扉をこじ開けられて
目には見えない存在と会話をしたりするようになり始めた頃
そんな夢を立て続けに見ました

いくつかの過去生で見た
景色だったり
衝撃的なストーリーだったり
その過去生で彼に出会った瞬間だったり

そして、最近はふと過去生を思い出したり
彼以外の方との過去生が浮かんだりする様になったのですが

やっぱり最初に前生や過去生を感じたのは夢です
そんな夢を見たことは無いですか?
もし有ればその夢について色々ご自分の中で探ってみてください
本当に出会わなけらばいけない人との過去生であれば
今生と照らし合わせてみて辻褄が合ってくると思います
私の場合はそうでした
それが分かってくると彼との関係性もなんとなく分かって楽しいですよ

彼との過去生を教えて欲しい
そう願って眠りに落ちるのも良いかもしれないですね
眠っている時は潜在意識の領域ですから

1度目では見れないかも知れませんが
何度か挑戦してみてください

{D0D13BF8-9208-4FA7-B57E-0C7142E37C48:01}

眠っている時のあなたは自由です
誰だって過去も未来も覗けます
頭で考えるよりもっと自分に近づけます
そこにエゴは入り込めないから

今日も幸せな1日になりますように

愛樹