つらい思い出は忘れ、楽しい思い出だけが残っていく
そういうふうになっていく。



本当にそうなってきてる気がする
カウンセラーの先生の言うとおり。

もう長男を思い、泣いてない。

周りがどんどん変わっていき、
私も変わっていくし、次男も変わっていく。

住み込みバイトが終わっても、
次男はもう私のもとには帰ってこない気がする。そんな気がしてならない。

なぜか昼間、
いつか死ぬまでに楽しいこといっぱいしたいと思った。
私はまだ死にたくないんだって思った。

あんなに長男のとこに早く行きたいって思ってたのに不思議。

いつかまた会えるというか、
魂はもともとひとつなので
同じところに帰るだけだから。

この世に生まれて別々に別れた魂たちだから、
急がなくてもまた同じところに帰るから。

楽しい思い出をたくさん作って、
長男に会えたとき伝えたいって思っても、
ずっと見ていたよって
言われるのかな~