私は、気を抜くとイライラします。

気を張っていると冷静に過ごせます。



カルシウムが足りないのか何なのか

周囲がドン引きする位

ブチギレます。


ブチギレたあとに必ず後悔します。

自己嫌悪、罪悪感に押し潰されそう。


こんなイライラしてる人はほかに居ません。


なんでこんな性格に産まれてしまったんでしょうか。


自分が大嫌いです。


こんな性格だから、長男は死にたくなったんでしょうか。


死んだ方がいいのは私です。

早く寝ることにします。


昨日、ラインで母に当たってしまいました。

母だって孫を失って悲しいはずなのに。

とんでもないことを言ってしまった。


間違ったことは言ってませんが...。

ただ、私なんか産まないでほしかった。